藤沢イベント通信

~神奈川県藤沢市非公認~

2016年05月

IMG_5440
真ん中は姉妹都市松本市・ミス松本2016の上田幸歩(うえださちほ)さんです。コンテストでは4名選ばれたうちの準ミスだったのですが・・・向かって右が齋藤瑠海(さいとうるみ)さん、左が水越唯仁(みずこしゆに)さんです。もう一人の堀口奈々さんは、都合により欠席です。

IMG_5429
藤沢なのに、「ミス松本」とは、友好都市を結んでいるからなのですね。ミス松本2016の上田幸歩さんです。

IMG_5436
おっと、両側に、海の女王のお二人もお目見え。向かって右が齋藤瑠海さん、左が水越唯仁さんです。もう一人の堀口奈々さんは、今日はお休みのようですね。
 

IMG_5423
5月28日(土)のお昼ごろ、多目的広場での開会式の模様です。左端はミス松本、右端は海の女王湘南江ノ島です。

IMG_5443
 キッズのダンスも行われました。真ん中にいるのはあのゆるキャラ・・・

IMG_5446
 そう、このブログにもついている「キュンとするまち藤沢」公式マスコットキャラクターのふじキュンですね。
司会のお姉さん同様に可愛いです。 

20160509173909-0001
最近、藤沢駅北口のダイエー北のブックオフが、中古品の買い取りを推し進めていたのは、このためだったのね。
無印良品の跡地が、ドン・キホーテになるという噂があったけど、実際、ドン・キホーテは、南口のパシオス跡地の方になったから、こっちがハードオフというわけだ。
もちろん、ハードオフだけでなく、オフハウスやホビーオフも併設だから、電化製品だけでなく、衣料品やゲーム関連も充実する。いままで鎌倉手広のハードオフや、大船のハードオフに行っていた人には、藤沢駅前にも出来たので、朗報ですね。 

↑このページのトップヘ