20180322173149-0001
公益財団法人藤沢市観光協会主催の毎年恒例のコンテストの募集の締め切りが迫ってきました。今年の3月30日(金)の17時が応募締め切りなので、これは、という方は早めに応募してくださいね。「藤沢イベント通信」でも、非公認ブログながらも活動を応援し、一部のイベントで活動の報告を行っています。

20180322173159-0001
応募要領はこちらです。神奈川県か東京都に在住の18歳以上の方なら、藤沢市と関係なくても応募できます。
また、未婚ならば、一応、年齢の上限は無いようですよ。
ただし、モデルやタレントとして、事務所に所属している方や、他のなんらかのミス・ミスターに内定している方はダメなようですが、これはどのコンテストにも言えることです。
よろしくお願いしま~す。
【募集終了しました2018.3.31】