IMG_1762
小田急百貨店藤沢店の方は、江ノ電に通じる通路脇の入口で、パンフレットを配っていました。まだ間に合いました。こちらはやはり前田さつきさんと古橋駿介さんのペアですね。

IMG_1764
パンフレットはやはり可愛い前田さつきさんの方から貰うことにしました。藤沢を宣伝するこの可愛いポーズからも、小田急で沢山買い物をしたくなってしまいます。

IMG_1765
というわけで、ズームアップです。魅力あふれる藤沢を懸命にアピールしています。

IMG_1768
小室圭さん効果ですっかり有名になった海の王子は、今年は注目の的。古橋さんも頑張ってください。

IMG_1788
ちなみに粗品はこれでした。何でしょうこれ? マウスパッドでも無いし、ハンカチでも無い。用途不明ですが、湘南江の島は、藤沢だよというのは良く分かります。