IMG_3325
まずは準グランプリの決定。エントリー№5の小又風花さんが選ばれました。はるな愛さんと記念撮影です。

IMG_3340
そして、グランプリが決定。エントリー№2の江口愛さんが選ばれました。はるな愛さんと愛・愛同時の記念撮影です。

IMG_3298
昨年度グランプリの熊川知沙紀さんも来ていました。

IMG_3301
昨年度準グランプリの扇野真理さんも来てくれました。

IMG_3263
今年も、2008年度ミスコンテスト世界大会日本代表でウォーキングトレーナーの福村あけみさんが審査員ということで来てくれました。

IMG_3270
相変わらず美しいですね。

  はるな愛さんのエアあややこと松浦亜弥さんの「Yeah! めっちゃホリディ」はこちら