IMG_6249
日本大学生物資源学部の「藤桜祭」で、今年もMs. & Mr. NUBSコンテストが本館4階の大講堂で行われました。この日は12月並に寒く、藤桜祭への客足も遠のいていた中、ここだけは毎年熱気に包まれています。今年の司会・進行はこのお二人です。

IMG_6251
 エントリー№1の浅見愛梨さんと小野崇晃クンです。

IMG_6255
 エントリー№2の大江小百合さんと重原直哉クンです。

IMG_6257
 エントリー№3の喜多村董さんと平松大輝クンです

IMG_6261
 最後はエントリー№4の萩原みなみさんと邑松昌宏クンです。

IMG_6294
 1番の浅見愛梨さんは、生命農学科1年、おとめ座の血液型A型で、得意のフルート演奏を披露してくれました。

IMG_6332
 2番の大江小百合さんは、食品ビジネス学科1年、やぎ座の血液型AB型で、日本舞踊が特技とのことです。

IMG_6367
 3番の喜多村董さんは、動物資源科学科2年、おうし座の血液型O型で、今はアロマにはまっているそうです。

IMG_6417
 4番の萩原みなみさんは、植物資源科学科2年、みずがめ座の血液型A型で、今日のミスコンには、やっぱりB型はいませんでした(笑)。ところで、日大の生物資源科学部なのに・・・なぜか嫌いな食べ物は、キュウリ、トマト、ナス、松茸・・・って、いったいどうなってんねん?